1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 泡瀬の埋め立て
  5. 連続投稿・・・すまん!の削除依頼

メッセージ:連続投稿・・・すまん!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:連続投稿・・・すまん!
名前:とくめい
メッセージ:自分でサイト作ってそこで有権者だけで議論すれば?
そしたら「某有名なHP(全国的)もこの投稿システム(おそらく、ソフトのデフォルト)で運用されていましたが、私の書き込み後、改善されました。それが、5年近く前です。」
これみたいに自慢もし放題なんじゃない?
to管理者
「ここのHP管理について、明らかに不十分なところが有ると思います。
赤書きでで注意をすればOKとはなりませんよ。
2CHの事例をもう少し参考にしないと、管理者の責任が問われることも想定されます
老婆心ながら、管理体制について、再考願います。」
そこまで言うならもう来るな。あんた意外としつこいね。いつも冷静だったからこんな人だとは思わなかった。
何度も言うけどもう来るなよ。俺は子供の意見でも真剣に取り合ってくれる人と議論がしたいんで。
あんたが言うように俺は子供で自分でサイト作る技術なんてないから、あんたが自分でサイトでも作って
そこを子供立ち入り禁止にして大人だけで好きなだけ議論すればいいさ。

「51 頭でっかち の 人たちへ。
投稿者:up ur Ass 投稿日時:2004/11/18 10:37:19
子供達、現在の中学生、高校生が10年後何歳になるのか
は? は考えた事あるのか?この子達が沖縄の未来を背負っていく人々であり
あなたはこの子たちのお荷物になる存在。20年、30年経てばあなたは御老体なんだよ。
あなたの発言からは教育にも沖縄の将来にも関心がないのが判りますよ。
あなたには目の前ことしか見えないようですね。」
これ、一応読みな。この人のいってることは正しいと思わない?
あんたは子供子供うるさいけど、この計画が終了するころには俺たち子供はもう大人。
あんたはどうなのかは知らないけどさ。これについてはどう思うよ?答えなくていいけど。
これが投稿されたときあなたは何も返事を返さなかった。それなのにいちいち子供子供ってうるさい。
勝手に子供が洗脳されてるとか言ったりしたときもあったよな?
あんたは自分の良いように議論を交わそうとしている。
自分に不利な発言には返事を返さず、この程度なら答えられる。ってやつだけに
反論してるんじゃないか?よくよく読みかえすとそんな感じがする。
そんな人とは議論、あんたが言う会話すら成り立たない。
そんなのと話してても面白くないし、話す価値がない。
だからもう来るな。もっといい反論してくれる人がきっと来るさ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。