メッセージ:さてさて。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:さてさて。
名前:有権者(は?)
メッセージ:ま、くだらない議論にいつまでもつきあっていられない状況であるが。
子供には、法律上の発言権がない=責任も問われない。(その責任は、親に行く)
某有名なHP(全国的)もこの投稿システム(おそらく、ソフトのデフォルト)で運用されていましたが、私の書き込み後、改善されました。それが、5年近く前です。
憲法、法律と言ったところをもう少し勉強してほしいな。と思うこのごろである。
例えば辺野古、新聞によれば、法律上文句が言えないのに審査会?では、言えと言ったとか。
この国は、法治国家であり、感情論がまかり通る無法国家になったのであるのか。
法律を知っているかどうかは分からないが、違法行為をすれば、その行為そのものが無効にされるのよ。
違法な行為ならば、法的な手続きで止めろ。
法律を勉強した上(大学では、必修項目:憲法概論)での発言が必要であると感じる。
法治国家で、感情論は、無意味であり。感情を市政、県政、国政に繁栄させたいのであれば、何ででも言う。
あなた達の感情論をくんでくれる、市議、県議、国会議員を選出すればよい。
どんなに、法律上の観点から理論的に説明しても理解してもらえない以上、無駄である。
もう少し、勉強をしてから議論(感情論でなく)を交わしたい。(不可能であると思うが。)
感情論に対し、ばかばかしくなってこれ以上・・と言って、かなりたつが、もうこれ以上の会話は、疲れるだけで無駄なのであほらしいし。
もし、この大型プロジェクトに疑問があるならば、諫早のようになぜ故に法的手段を持って止めぬ。
私が、感情論という理由の一つに、なぜ故に合法国家の複数の法的手続きを取ってでも、反対ならば阻止すればよい。
反対派は、来年の初めに工事の阻止を裁判所に訴えると言っていた。
その法的な判断を待って(ここで無意味な議論をしても無駄でしょ?)その意味を問えばよい。
それこそ、法的にも、民意としても、反対派の意見としてもすべてが納得できるのではないのか?
法治国家としての今後の判断でもって、反対派の議論に答えたい。でなければ、不毛以外の何者でもないから。
ま、ここで、言いたい放題の会話をすることは、表現の自由を妨げる物ではないが。

to管理者
ここのHP管理について、明らかに不十分なところが有ると思います。
赤書きでで注意をすればOKとはなりませんよ。
2CHの事例をもう少し参考にしないと、管理者の責任が問われることも想定されます
老婆心ながら、管理体制について、再考願います。
以上
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。