メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:スレ違いですがお願いがあります。
沖縄の皆さん、助けてください。
沖縄出身のユーチューバーCAちあきさんがママスタや好き嫌いドットコムで叩かれて困っています。
彼女が叩かれたのはコロナの発生時期にコロナ以外の動画見る人が減ったためかサムネに「ちあきがコロナに感染しました」とバカな釣りサムネをつけて炎上したことと、それまでも釣りサムネをつけてひんしゅくを買ってたことや日本では流行らない露出の多い服装や提供動画が多いことコロナのサムネの件でイギリス在住日本人から苦情が入りCAを解雇されてたのに自主退社と嘘をついていたが原因です。
確かに彼女に否があることは明白ですが、今現在彼女の顔の頬がこけて骸骨のようになって病んでいってます。
叩かれ出してから2年、コロナの件では1年以上叩かれ、容姿や職場、住んでる場所や家族のことまでリークしたりして殺そうとしてるかのようです。
しかもこの批判してる人達の意見を要約すると、YouTubeという個人で作るエンターテインメントでは演出無しで嘘や作り物はダメですべてリアルなものを見せ、高学歴で旦那もハイスペックでユーチューバーCAの勤める企業もハイスペックでなきゃいけないという庶民の生活を知らないエリートのバカが書き込んでるのかと思うような呆れるほどバカな話でした。
本当にかわいそうなんです。
どうか助けてあげてください。
応援してください。
お願いします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。