トピック:2020年11月01日、名護市内の飲食店で日本人男性を殴り怪我をさせた米兵を現行犯逮捕の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:2020年11月01日、名護市内の飲食店で日本人男性を殴り怪我をさせた米兵を現行犯逮捕
名前:
メッセージ:海兵隊員逮捕 男性殴り傷害容疑
2020年11月01日

31日夜、名護市の飲食店で男性を殴りけがをさせたとして、警察はアメリカ海兵隊の2等軍曹を傷害の疑いで逮捕しました。
警察の調べに対し、「殴っていない」などと容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、キャンプ・ハンセンに所属するアメリカ海兵隊の2等軍曹、エリック・ローレン・ロバーツ容疑者(35)です。

警察によりますと、31日午後11時50分ごろ、名護市の飲食店で、市内に住む会社経営者の52歳の男性の顔を殴り、けがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

救急隊からの通報を受けて駆けつけた警察官が、目撃者の話などからその場で逮捕しました。

ロバーツ2等軍曹は当時、酒を飲んでいたということで、警察の調べに対し「殴っていない。証拠を持ってこい」と供述し、容疑を否認しているということです。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。