トピック:2020年10月31日、海兵隊員が酒気帯び運転か 逮捕の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:2020年10月31日、海兵隊員が酒気帯び運転か 逮捕
名前:
メッセージ:海兵隊員が酒気帯び運転か 逮捕
2020年10月31日

アメリカ軍海兵隊の伍長が、那覇市で酒を飲んだ状態で車を運転したとして、酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、アメリカ軍海兵隊キャンプコートニー所属の伍長、ティモシー・ブラウンデュアグ容疑者(22)です。

ブラウンデュアグ伍長は、31日午前4時前、那覇市壺屋の路上で酒を飲んだ状態で車を運転したとして、酒気帯び運転の疑いが持たれています。
警察によりますと、ブラウンデュアグ伍長が巡回中のパトカーの目の前で一方通行の道路に逆側から進入したため停車させて調べたところ、
ブラウンデュアグ伍長の息から基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたということです。

車には、アメリカ兵の男性が同乗していたということです。

調べに対して、ブラウンデュアグ伍長は「何も答えたくありません」と話している
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。