メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:ここの掲示板も根本的事を解ってない子が多いのね。
基地の重要性やら恩恵やらそこじゃないだろ。
そもそも沖縄にこれまでもこれからも米軍基地がなければならない理由わないだろ。
アメリカはグアムに移転した方が基地内の米兵にも英語圏などから良かったのだが
自国の軍事費削減もあって予算を日本国さん少し負担してくださいって話しを
日本は自国安全保障上いてほしいが為に返還同意をねじ曲げて低予算で辺野古移設
を持ち出したんだから。
掲示板も基地問題ってあるよね。そもそも基地さえなけりゃ。
こんな話し無くなるよね。
もう少し学ばな。基地なんてあったら戦争始まったら今の時代まず、標的よ。
この時代、宣戦布告国は自国がなくなってもいいぐらい考えないとやらないからまず、
今の北朝鮮しろ中国にしろ出来ないはずだ。
後、アメリカは中国の領海・領空侵犯や韓国やロシアの領土に問題を解決してくれたか?
何の役にもたっとらんが。にらみにらみって言ってるのは日本人だけよ。
アメリカからすれば日本はただの便利屋だけにすぎないよ。
日本が攻撃されればアメリカは同盟国がやられたとばかりに戦争に興じる事ができる
からな戦争は莫大な金が動くし勝利できれば歴史に名を刻めるからな。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。