メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:新基地とは言えないウソつきたち 左翼を棄て私は転向した
メッセージ:独立するなら応援はさせていただきます。多少の寄付もします。ただし、これからは『ウソ』を言えば相手国から武力攻撃もうけます。1点のくもりもウソも許されない。いま辺野古に来てる共産主義系活動家はウソも活動のうちと開き直って居ます。

昔私は沖縄反戦高校連盟から保守に転向しました。なぜなら正直者だった左翼が少しずつウソつきになったからです。今もウソついています。辺野古はキャンプシュワブという基地の中に作る滑走路だから【新基地とは言えない】と共産党が活字メディアで発表していました。しかし今はウソつきになって、新基地と言う表現になっています。

そのようなウソは最近多すぎます。正面から安全保障の議論ができる沖縄県民がいない。中国の脅威論について詳細を隠さず、天安門の亡くなった5万人の大学生の慰霊祭を共同する活動家、日本人も少なくなった。

ウラオモテをごまかしてマイクで相手を言いくるめればおしまいという仁義も正義もない活動。

ウソつきは嫌いなので転向しむした。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。