メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:私は日本国籍のままで暮らしていきますが、万が一将来独立ということがあれば、私は支持します。日本国内にも支援者はたくさんいます。新琉球自立のためのアドバイス、応援は受けられます。沖縄に経済のエキスパートが乏しいことが不安。また『ソテツ地獄』がやってくるようでは独立の意味がない。独立はラッキーばかりではありません。アジアの不安定要素の集約された沖縄地域に居ながら義務教育では国防理論、生き残るための国防技術論、パワーバランス論も刷り込んで置く必要がある。死なないためのあらゆる技術論を身につける新琉球でありたい。税金収入、地場産業が乏しい沖縄の財源を確保が難しい。歴史文化、民謡、伝統だけでは食べていけない。教育費、国防予算も足らないで独立したがるのはおかしいし、無謀極まりない。150万人の人々はある程度の貧困な暮らしを覚悟しているのか⁇独立国になるなら、月給8万円の生活に堕ちても我慢するという覚悟、生活水準の下落を喜んで受け入れる独立にしてしてほしい。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。