1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 名護高校を甲子園に行かす会
  5. 北倶楽部(ナイター盤)お疲れでした^^の削除依頼

メッセージ:北倶楽部(ナイター盤)お疲れでした^^の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:北倶楽部(ナイター盤)お疲れでした^^
名前:舞”の麦職
メッセージ:平日ですが、出席率かなりよす^^b
夏に向けまして新しく高校・大学展望版立てました。コメントや情報お願いします。
ブログ更新も皆さんに負けない様頑張っていこうと思います。
全日本大学野球いよいよです!
昨年の覇者、東洋大(東都)を軸に、総合力の慶応大(六大)が優勝争いの軸になりそうだ。
東洋大:今秋のドラフト1位候補エース藤岡がリーグ戦を見る限り万全の状態。
春季リーグ11試合登板して防御率1,41
ライバルの東海大(管野)明治大(野村)が大会出場を逃していることもあり期待がかかる。
慶応大;大学NO1の強打者、伊藤を軸に機動力を絡めた攻撃力が際立つ。
田村らの成長で投手陣も駒が豊富で、抑えの福谷へと繋ぐ継投は盤石。
春季キャンプ(石垣島)での練習が先のリーグ戦で実を結んだ。
日体大(首都);は東海大の管野に2度投げ勝ち、リーグ新の10勝、5回完封を記録したエース辻がこの大会も存在感を増す。
その他、プロ野球(広島)を3度日本一に導いた名将、古葉監督率いる初出場の東京国際大も面白い野球を見せてくれそうだ。
さらに、チームワークで勝ち上がった同志社大、
震災に遭った地区からの代表校
東日本国際大、富士大、東北福祉大の戦いにも注目したい。
高校野球情報、首里東明日12:00~ 待ってました!宜野座13:00~
こちらも注目です。(^_^)v
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。