メッセージ:九州高校野球情報の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:九州高校野球情報
名前:Jp
メッセージ:北クラブチャット(高野連)意見取りまとめ
沢山の情報有難うございます。

今日の注目校 プロ注目の右腕、松田を擁する 波佐見高校
選抜は2回戦で加古川北に0-2で敗れたが、初戦では横浜に5-1で快勝するなど実力を発揮。
リリーフに捕手も兼任する柴山
173センチと小柄ながら最速140キロのストレートにフォーク、チェンジアップを織り交ぜて打たせて取るスタイル。
今大会はエース松田の疲労も考慮、夏への足がかりの力を試す絶好のチャンスになる可能性大。
新情報として
「夏に向けて一番怖いのは慢心」「チーム内の競争を激化させる」という情報通り
選抜の登録メンバー以外の9人がベンチ入りする。

打線は流動的
選抜でも山口、小峰、松田ら長打力と勝負強さを備えた主軸は健在

昨日の練習ではゆるい球を手元までひきつけて打つなど今日万全の態勢で臨む。

北クラブ(九州高校野球)でのアンケート意見での結果
今日予想されるスタメン
P-松田
捕ー柴山
一ー小峰
二ー山口
三ー吉山
遊ー橋口
左ー小野
中ー田中
右ー桃田

今日明日も引き続きアンケートとってます。九州大会中は北クラブ時間フルタイム
チャットは12時、15時、19時、22時
㊙情報は掲示板までお願いします。※なりすまし防止パスワード:\\\\\\\¥:
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。