メッセージ:いやいや有難う御座いますの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:いやいや有難う御座います
名前:知念組オール
メッセージ:改めてトルネードの威力感じましたよ!
中大ー島袋
普通のピッチャーに比べてこれだけ足を高く上げると左ひざが逃げてしまうことが多い。
しかし、ユニフォームのしわを見て分かるように、開くのを抑えている。
また、ひざの内側捕手の方向を向いているので、投球が毎試合安定するのだと思う。
威力あるボールの秘密は右手(グラブ)の高さにあると分析。
投球時にトルネードで生まれた横回転のパワーを一度右手を高く上げることで止め、そこから縦回転のパワーに変えるところにある。
これはよほど下半身がしっかりしてないと真似できない。
昨日の球の走りを象徴するのが、投げ込む瞬間、腰を回しながらも、右肩は内に入っていて、開かない。
十分にパワーがためれれている。興南時代より少し歩幅を狭めているように感じたが、これは長いリーグ戦に負担のかからないように配慮したのかも。
本人もコメントしてるように、課題は変化球、高校野球と違い、強力のストレートがあっても、
東都リーグの打者は簡単には三振しない。


経験を力に変えられる才能のある投手である。今後に期待したい。

動画がありますので、座談で画像を使ってもう少し説明しようかとおもいます。19:00~3部
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。