メッセージ:Cクラスの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:Cクラス
名前:Jp
メッセージ:北チャット#座談4部終了==(`´)お疲れ様デシタ^^
twitterでの中学・高校野球情報提供感謝です。
又、各軟式支部員の方々にもお忙しい中、「結果速報」感謝致します。
今大会チーム状況や、対戦動画など各自工夫素晴らしいです(>_<)

C級!渡久地商店!デージ強敵です!
今日の北チャットで話されてた様に、投げては大城孝ー大城長の必勝リレーが確立されていますし、
打っては、大城長を中心に俊足、長打の切れ目ない打線。さすが春季中央大会準優勝チーム(*^_^*)
でも今日の報告会で戦い方によってはkさんのチームでも競った試合が出来るかも。
ブログに秘密情報と、作戦など載せておきましたので興味があれば見てみてください。

大体の内容ーー強打で足も速い、でも前大会から打率が伸びず、本人も悩んでいると思う。
分析:打ちに行く際グリップの位置が下がってバットのスムーズな振り下ろしを妨げている。
そのため、体重が前足に乗らないまま体を開いてバットの振り出しが遅くなっている。
UPしてくれた画像ではアウトコースのボールに腕だけで上手く調整してあてている印象
今回たまたま外のボールだったから対応できただけで、これだけバットが外を回っていると、
内角の速いボールは対応に苦しむと思う。
質の高い選手なのでもう自分なりの解決策は出ていると思うが、左足が着地した時にグリップは肩のラインより上に意識。
バットを立てたまま振り下ろすような感じにすれば、
ポイントも、もう少し前に移るはずだ。
もう10センチぐらい投手よりに移動できれば、さらにバットが振りぬけ1塁へのスタートもスムーズになり
打率も増えると思う。

ブログに去年、今年の数試合の上体の比較分析を載せましたので、どうぞ^^V
@パレットさん
那覇商業高校野球情報有難う御座いました。
ぜひ北クラブボーイズにもいらしてくだいませ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。