メッセージ:レフトオーバーの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:レフトオーバー
名前:清貴
メッセージ:打撃分析速報///糸満7番=宮城
勝利打点打席フォーム分析
構え=力が抜けていてイイ。
彼は左足をひきつけて、体重を右足に移動させるスイング。
そこでひきつけた左足側のお尻をピッチャーに向けて体の開きを抑えてそのあと踏み出すバッちんぐの格好。
この時はグリップの位置が高くしかも力みが全くない柔らかい形になっているのが素晴らしい。
そこからグリップを引き下ろして振りだしていくのだが、ボールが自分のポイントまで持ってくる形に余裕があるのが彼の強みだ。
これだけの余裕があれば、ピッチャーの投げたボールが狙った球と違っていても途中でスイングを止めやすい
。思い切りのいいスイング。
前のボールでやや差し込まれたためか左足への体重移動が十分でなく多少右足に残り気味それでも「高い位置」からボールを叩こうという意識がこの結果を生んだのだろう。
「イイ振りだった」
彼の打撃を見ているとパワーもあるし安定もしている。
この打席のようなバッティングを数多く試合で見せることができれば、夏には沖縄を代表するバッターになっているだろう。


軟式中部南支部結果
春季大会の影響で今集計中です。多分23時ごろだと思います。
マリンパークでのブエノチキン対カプス  ファミリー対神埼ガスさんを中心にお伝えします。

“選抜さん”セルラーで声かけ有難うございました。


<(_ _)>
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。