メッセージ:裏情報の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:裏情報
名前:那覇マリン
メッセージ:>>時間外乙です。
西武・菊池雄星一軍キャンプ入りについて
【調査報告】
各新聞に渡辺監督から「春季キャンプは主力クラスの選手を連れて行く」と話すように、
西武の春季キャンプと言えば投手陣は例年初日からブルペンでの投球練習ができるよう体づくりしてくることが求められる。
しかし菊池は昨季二軍で2試合しか投げておらず、負傷した左肩も万全ではない。
今月17日から2日連続でブルペン入りし、力の入ったボールを投げたとはいえ、主力クラスとはとても言い難いのが現状。
さきほど北=関係者さんは、「一軍帯同は素行を心配しているからじゃないか?」と話す。
たしかに、菊池は優等生っぽく見えるが、実際球団は手を焼いている。コーチや、先輩達が親身になってアドバイスしても、自分が信じている理論と異なれば聞き流す。
その一方で、自己啓発セミナーにのめりこんだり、体のケアも球団外のトレーナーに頼ったりする。
だったら、「少しでも目の届く一軍に置いて鍛え直した方が本人のため」
というのが、渡辺監督の考えというのだ。
岩手の花巻東高校時代に「20年にひとりの逸材」
といわれた154KM右腕の菊池を育てられなければ渡辺監督自身の手腕
問題視されるということもあるだろう。


もっとも、ここまでして結果を出せなければ、もうだれも菊池をかばってくれない。

いずれにしても今回のキャンプ一軍帯同は事実上のラストチャンスということだ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。