1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 辺野古新基地問題
  5. つぶやくならツイッターですればいい。の削除依頼

メッセージ:つぶやくならツイッターですればいい。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:つぶやくならツイッターですればいい。
名前:
メッセージ:私は、投稿スタイルを変えるつもりはないし、注目を浴びようとも思わない。
1人でも大きくの人に危機感を持って欲しい。

今度の参院選で自民党やたちあがれ日本などの保守政党が大同結集して、反日民主党政権を潰して欲しい。
今度の参院選で極左民主党が勝てば、日本は終了する可能性が高いでしょう。

民主党政権で日本が崖っぷちにいるのに、日本人は、全く危機感が無いです。

韓国中国に、日本という祖国が乗っ取られようとしているのに…。

民主党議員が帰化人が沢山居る事を知っていますか?

在日が、日本は私達の国た!
日本人は日本から出ていけ!と言ってるのを知っていますか?

実際、私は、外国人参政権反対のデモに参加して、言われた言葉です!


私達は、日本乗っ取り計画阻止の為に、平和ボケした日本人やマスコミに洗脳され民主党を支持する日本人に、1日も早く目を覚ましてもらう為に、掲示板に投稿しているのです。

中国共産党の
「日本解放(侵略の意味)第二期工作要網」を阻止する為に、打倒!民主党!を訴えているのです。
すでに、中国の地図には、沖縄は、中国領土になっているのです。

だから、皆さんに危機感を持って欲しいと、何年も前から掲示板で書き込みしています。

昨日の夜、掲示板で基地の事を書いていましたね。
後で私の意見を書きます。
私は、その時、仲間のbbsに居ました。


櫻井良子さんのお話では、2015年には、中国は日本全土を人口侵略し、日本列島は名古屋から北半分は、日本自治州、南半分は中国の省にしようとしているそうです。

民主党政権を倒さなければ、日本は消滅します。


平和・人権・平等 という言葉に騙されてはいけません。
これは、左翼の合言葉です。
この言葉を使って、在日特権という日本人に無い、特別な沢山の特権を持っているのです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。