1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 靖国神社参拝問題について
  5. 哀れなるかな佐賀嵐和戈氏の投射の削除依頼

メッセージ:哀れなるかな佐賀嵐和戈氏の投射の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:哀れなるかな佐賀嵐和戈氏の投射
名前:ブロッカ
メッセージ:「くっだらねぇ」輩には全てがくだらなく感じるのでしょう。
「自分が『くっだらねぇ』から他人も『くっだらねぇ』人間のはずだ、
何もかも「くっだらねぇ」はずだ、
そうでなきゃ自分が「くっだらねぇ」はずがない、
自分が『くっだらねぇ』のは何もかもが『くっだらねぇ』からなんだ、
自分のせいじゃないんだ、
ボクが悪いんじゃないんだよぉ」という投射規制によって。
 誰でも経験的に知るとおり、根拠もなく他人を「嘘吐き」と決め付ける輩は概して当の本人が嘘吐きであるし、「欲張り」と決め付けるのは「欲張り」で、「好色」「ものぐさ」「恥知らず」等々についても同じこと。
 自分がそうだからと根拠もなしに他人もそうだ、と考えて決め付けがちなのは人間の性かも知れません。
 当方は「くっだらねぇ」「佐賀嵐和戈」氏をどうしてやることもできませんが、深く哀れみの情を抱いてはいる、ということだけ表明しておきます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。