1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 日本人!愛国心を持て!
  5. 皮肉を言いたいならお好きにの削除依頼

メッセージ:皮肉を言いたいならお好きにの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:皮肉を言いたいならお好きに
名前:
メッセージ:しかし、皮肉に対して皮肉を持って返していたら話が進みません

皮肉の言い合い合戦は傍から見ていて滑稽ですし問題点の提起も要点がわかりにくくなります。



さて? 沖縄の近海は先にも述べたように独立を叫べば中国からミサイルが飛んでくる台湾があり、その中国はかつて広島・長崎に不幸をもたらした核を保ます

その台湾・中国・日本がそれぞれの領土権を主張する尖閣諸島は沖縄県のすぐ近くにあります

この状況下で積極的に自衛権を行使するのは問題は無いと考えます
核科学が進歩した今、一発でどれぐらいの被害がでるか予測できない。そういった相手に最低限の武力と権限で防備せよとは如何なものか?

イラクの人々は願って戦災を招きましたか?
そんな馬鹿げた話は無い。外交・話し合いが通じない相手が確かにそこにいる。

琉球独立党という考え方があります

失礼な言い方と承知していますが、あのトンデモ党でさえ自衛権・国防は必要と考えいます

攻める為の軍備ではなく、守る為の軍備・自衛権ではないのでしょうか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。