トピック:沖縄で好きなだけホームステイ?海好きの貴方への削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:沖縄で好きなだけホームステイ?海好きの貴方へ
名前:reiko
メッセージ:沖縄と大阪同時にルームメイト募集いたします。
はじめまして!私は大阪在住ですが4月から主人の都合で沖縄に住むことになりました。
中2の息子と小さなプードルがいます。現在契約しているのが与那原町という、
静かで住みやい町ですが一軒家で間取りが6LDKもあります。
リビングは15帖で各部屋も和8洋7.5 7.5 6 6 4.5と広く三人ではもったいないので
リビングを囲んでワイワイ出来るホームステイのような感覚で同居できる方を募集中です。
夫は現役サーファーでTBS[sasuke]出演者でもあり、妻の私は元外資系スッチーだった為
サーフィンと英会話ならお教えできますよ(笑)
那覇〜知念行、大里バス停より徒歩3分くらいです。家賃は間取りにもよりますが3万から4万くらい
光熱費は実費を考えております。駐車場も裏にあり月3000円です。
又、大阪の方は天王寺区各線天王寺駅前北口より徒歩3分,本当に駅前です。
築1年メゾネット最上階の158?、4LDKリビングは25帖あります。
洋6帖、和5畳、ダイニングの一部5帖程度プライベートも確保されます。
家賃は部屋の広さにもよりますが、5万から6万、あとは実費です。(光熱費・駐車場)
ある程度荷物置いたままですが広いので気にならないですし各部屋は収納
ございます。こちらは保証金10万円半額返し1年毎契約更新、ご両親が身元保証人を
希望いたしますが例外も受け付けます。春から心機一転したい方お気軽にお問い合わせ
ください。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。