メッセージ:ホームステイ先を探しています。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ホームステイ先を探しています。
名前:ななこ
メッセージ:だいぶ前の記事ですので、もう募集されていないかもしれませんが…

私は26歳で現在イタリアのミラノに在住しています。
旦那のイタリア人27歳と、沖縄に1年ほど移住する計画をたてています。

2人とも以前はオーストラリアに住んでいましたので英語を話せます。
旦那も私も英語での仕事も続けています。
もしイタリア語がご希望でしたらそちらも教えることはできます^^笑

旦那に一度日本の生活をしてほしいということでの移住計画ですので、
あまり日本語を話せませんが、綺麗好きですし、真面目に働いています。
オーストラリアではサーフィンをしていました。
旦那様がサーファーだと記載ありますので、私の旦那が凄く興味があります♪

二人とも動物も大好きです。旦那の実家にはジャーマンシェパード、大阪の実家にトイプードルがいます♪

掃除もきちんと、ご家族のルールには必ず従ってご迷惑はおかけしないように努めます。

二人ともFacebookも持っていますので、ご連絡頂けましたら私達がどんな感じか(?)見て頂けます♪
捨てアドですが、naako7272000@yahoo.co.jpにご連絡頂くか、お返事頂けますでしょうか?

10月に私だけ一時帰国しますので、大阪の実家にも沖縄にも一泊で偵察に行く予定です。
もしお時間があえばその時にお合いできると嬉しいのですが…

二人とも大変興味がありますので、ご連絡頂ければ嬉しいです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。