1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 海・レジャー
  4. 沖縄で好きなだけホームステイ?海好きの貴方へ
  5. ホームステイとは関係ないかもしれませんがの削除依頼

メッセージ:ホームステイとは関係ないかもしれませんがの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ホームステイとは関係ないかもしれませんが
名前:アキ
メッセージ:はじめまして、京都に住んでいるアキといいます。いちおう、大学4回になる23歳です。
いきなり、メッセージいれてしまったんですが、俺メッチャ海が好きで、サーフィンに昔から興味もありました。けど京都には、近くに海がなく回りにサーフィンするやつもいません。丘サーファーはいますが(笑

なんで、一回も経験ありません。俺結構昔から変わりモンらしくて、対外の子がやるよ−な、遊びや、ヤンチャは、若いころにやりつくした感があって、いま人生に悩んでるというか、迷ってます。
夢は、でかいやつになること。なんですが、たまたま大学に受かってしまい。学校では、気の合う連れもできず、結局地元の連れと相変わらずいる日々をすごしています。
昔は、コンビにの前に溜まってたり、バイクに乗ってるだけで楽しかった記憶もあります。けど、落ち着いて、日々を普通に過ごしている自分に最近嫌気がさして・・・・
新しい環境と新しい刺激、新しい世界がみたくなり、たまたま、なんですが検索した結果一番最初に見つけたこの記事にメッセージいれました。
失礼なメッセージだったかもしれませんが、よければ返事下さい。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。