メッセージ:大会の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:大会
名前:fukifumi
メッセージ:今日からフリーダイビング大会が始まりました。息子と一緒に見学に行きました。港には友人1人以外は誰もいませんでした。競技は沖合いで行われるので選手は船で出航したとのことでした。予想に反して静かな港には空しさが漂っていました。とりあえず港の写真を撮ってその場を後にしました。帰りに砂辺に寄りました。息子がここで泳ぐのは2回目です。前回は浮き輪がなかったので私がおんぶして深場に出ましたが今日は浮き輪があったので楽チンでした。途中ジェットスキーが近付いてきました。私が潜っている間に息子が1人で浮かんでいるのを心配して来たんだと思います。息子曰(いわ)く「こんにちはと言ったけど、何にも言ってくれなかった」。だって相手は外人なんだよ。「ハローと言うんだよ」と教えました。今日の獲物はサザエです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。