メッセージ:釣れる!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:釣れる!
名前:ツリキチGuy
メッセージ:埼玉県にとある寄居町と言う男衾村(オブスマムラ)って所があります。そこに鳥小屋って言う野池があります。そこそこでかい野池です。私もよく行きます、山に囲まれた静かな野池です。今まで何度も行きました!そこは軽くシブイ管釣状態です!!いつもブリブリで釣ってます。私が釣った中で1番小さくて30後半1番大きくて58センチ、しかもこの鳥小屋レギュラーサイズが40代です!よく行く連れの奴は64センチ出しました。見た事ない超でかいバスも目撃されてます!70はありますね。。。ほとんど誰にも教えてない場所です。ジャバロン160で一撃です!
何となく子供の頃うっすらあった思い出に有りふらっと行ってみました、あっ!まだある!と思いスピナベを投げてみました、すると一撃で40UP!それから毎日のように行ってます。まだほとんど人には言ってません、釣り仲間だけに。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。