メッセージ:やっぱりココ!!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:やっぱりココ!!!
名前:青い空
メッセージ:沖縄在住の中学2年、あがって3年になる男です。沖縄にきて内地の人に行って欲しいスポットは?国際通り か?牧志公設市場 ?北部(ヤンバルあたり)?の国際通りは言わずと知れた観光スポット!!沢山のお土産があって楽しいですよ!! ?の牧志公設市場は何も買わなくても楽しいスポット!!有名な「チラガー(豚の顔)」などの食材があります!!また、1階の市場で買った食材を2階で調理してくれてそこで食べる事も可能です!! ?の北部は沖縄の自然を沢山肌で感じられます。綺麗な海と綺麗な山が貴方を向かえてくれると思いますよ!! 沖縄には他にも沢山の良いスポットがあります!!タクシーのおじぃや道を歩いているねぇさん、にーにーに聞けばすぐに教えてくれると思いますよ!!楽しい沖縄一人旅を満喫してください!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。