1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 仕事・アルバイト
  4. ベビーシッターやります!!
  5. ベビーシッターさんを探していますの削除依頼

メッセージ:ベビーシッターさんを探していますの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ベビーシッターさんを探しています
名前:Yassy
メッセージ:恩納村のビーチで、ウエディングの撮影をしている会社の担当者です。

ビーチでの撮影時 および お仕度時(試着やヘアメイク)の、お客様のお子様のベビーシッターさんを探しています。
預かるお子様は、生後6か月から、就学未満のお子様を対象にしています。

お仕度時は、両親の隣のお部屋で、お子様を見ていただきます。スペースは十分あります。
ビーチでの撮影時には、両親の近くにいながら、場面に応じて、お子様も一緒に入ってもらうようなスタイルです。
基本的にお客様(両親)が近くにいるので、少しは安心かと思います。
ビーチでの撮影ですが、ホテルや管理ビーチですので、屋根などもあり、比較的涼しい場所も多いところです
お店やビーチにも駐車場はありますから、ご安心ください。

お仕度をするお店の場所は、恩納村のムーンビーチ周辺です。
撮影の場所は、遠くてもお店から車で15分程度までです。(高速道路は使いません)
移動中は、シッターさんはご自身で移動します。お子様は両親と一緒に、会社の車に乗ります。
撮影が終わりましたら、現地で解散となります。
撮影時だけのお願いする場合は、現地集合、現地解散となります。

依頼するお時間は、お客様のプランによりますが、7時半から18時までの間で、「2時間~5時間」です。
撮影時のみ(約2時間)、または お仕度+撮影(約4時間~5時間)が基本となります。

依頼するのは、時期によりますが、月に数回程度です。
大体1か月より前に予約が入るので、スケジュールはしやすいと思います。
必ず、事前にスケジュールを確認してから、お客様に連絡をしますので、ご安心ください。

時給は応相談ですが、お子様一人なら1500円+交通費程度と思っています。

4年間で一度もクレームは発生していない会社で、とてもお客様も喜んでいただいていると思います。
撮影中も、スタッフも適宜お子様とも対応しますので、楽しくベビーシッターをしていただけると思います。

ご興味のある方は、お店で詳細をお話しますので、info@studiomoon.net (Yassy)にメールをください。

お待ちしております。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。