メッセージ:おじゃましますоの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:おじゃましますо
名前:マナо
メッセージ:はじめまして、デンソーの季節労働にいこうと思っていろいろ調べていたらここにたどり着きましたо
>>はるさん
4月に行われたデンソーの面接すごかったみたいですよねо職安の方の話によれば数名しか採用しないのに面接受けた方は100名越えていたとか(´・ω・`;)
マナは4月25日に職安にいって『今日デンソーの面接がありますよ』と聞いたのですが、親から承諾書にサインをもらっていなかったうえに、はじめて職安にいったので、なんの計画も立てていないのに今すぐに面接は無理だと思って断念したのですが、はるさんは受けたのですね(ΦωΦ)+
失礼かもしれませんが、どのようなことを面接で聞かれたのでしょうか?よろしければ教えてほしいです;
あと今更な話になったらごめんなさい;5月20日(今日)のデンソー説明会には参加しますか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。