1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 仕事・アルバイト
  4. 沖縄に住みたい!
  5. 私はナイチャーはっていわせないょ。の削除依頼

メッセージ:私はナイチャーはっていわせないょ。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:私はナイチャーはっていわせないょ。
名前:みみ
メッセージ:みみは農業高校の?年です。将来は農業の経験を生かして熱帯果樹の栽培を頑張りたいと思ってるよーやっぱり熱帯果樹作るからには、うちなぁで?番のDragon フルーツ、アテモヤ、スターフルーツなどなどの畑の規模が狭くても沖縄?の糖度もの出す!!!!って言う目標があるょ*≧∞≦*★沖縄の環境を生かして大切なものをずっとずっと残して欲しいと思うから絶対絶対ナンバーワンになってやる☆ナイチャーだからっていわせないし言われたくない!沖縄には?月にも行ったし今まで?回くらいいって沖縄の景気の悪さとか沖縄のぃいところ全部みてきたょ☆けど当たり前の事だし夢の世界じゃないから完璧なんか全然期待もしてなかった☆それぞれの地域にいい事悪い事あって当然だから。ナイチャーは…って思われるのは仕方ないから私が変えるよ頑張り次第と根性でしょ
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。