メッセージ:No10さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:No10さんへ
名前:kai
メッセージ:そうですね〜…(^^;
普通はそんなに上手い話…と思いますよね!??
でも、本当なんですょ(^^ゞ☆だから、ここで堂々と宣言してお話ししています☆★実際に、掲示板などから入会して頂いた方もいます☆★話をして、本人の意思で決めてもらいました☆今はどんなに「凄いですょ☆」と言っても、掲示板なので説得力ないかと思いますが……(:_;)
でも、今自分達がやっている仕事が必ず成功すると思います☆
将来には、必ず必要不可欠な事であり、流行り!?が来ます(^-^)
これが流行り常識になってからすると、意味が無いと思います…だから、必ず必要になる…そんなお話しがありました…非常識の今!!!!ここで仕掛けておかなければ、経営者として、夢を必ず叶えたい一人として持ったいない!!!と感じ自分はこの仕事に携わっています(^^ゞ☆信じて頂ける方には一緒に仕事してお互いに協力し合い頑張って、信じて頂けない方へはそれでいいと考えています!こんな掲示板等でお話ししても信じてもらえない…ですが、本当に凄いからまずはお話しを聞いて欲しい!!!!聞くのはタダ!!やるかやらないかは、貴方自身で決めて頂く!!しつこく連絡したり、悪用は一切しない!
これがうちのいい所です☆
お話しは長くなりましたが、信じて頂けない事は承知で書いています!信じて下さり、一緒にお仕事頑張ってみたい!!と言って下さった方々、これからも一緒にお互いに助けあって仕事して行きましょうね(^_-)もうすぐで夢を叶えられます!!
以上、長文失礼いたしました!!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。