メッセージ:住む場所の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:住む場所
名前:ユキジ
メッセージ: 嫁さん(←なんか...この呼び方でいいのだろうか?「よめさん」って...苦笑)、返信どうもです!
 ですね...確かに自分で菜園や釣りでもやればかなりの節約にはなりますよね...。
 ただ...住む場所が確保できないとなれば菜園どこじゃないしなあ...。
 とにかく、まずは直接現地に行って、いろいろ歩いてまわって、自分にあった島だと感じたのならが土地の方にいろいろ空き家について聞いて回るしかないって事か...。もし無いなら伊是名は諦めて、他の地を探す...って感じかな。

ゲーセンも服屋も本屋も無いですか!(笑)でもそれがいいんでしょうね!島国は。
 ただ、確か例のテレビに出てたコンビニ風の店(コンビニではなくて村営かなにかのマーケットだったかな?)にはそれなりに物置いてあった気がしますし、なんかあれみた限りでは「何とか過ごせそう...」とか感じたんですけどね。
 あの番組ビデオにとっておいたので今から再度確認してみようかと。

ゲーセンに関しては、5年近く前辺りまでは「ゲームおたく」でしたし、当時はゲームが無い世の中なんて考えられない!って人間でしたけど、最近はまったくといっていいほどゲームはやらなくなりましたからね。だからこの点はまったく大丈夫そう...(人間変わるもんですね!苦笑)
 あと、流行の服なんかもまったく興味無いし、毎日、甚平と下駄姿で、海でも眺めながら仲間と散歩するのが夢だったりする...(オッサンくさいな...苦笑)
 洋服は堅苦しくて疲れるよ...ほんと...。特にスーツなんて人間の着る服と思えない...あんなガチガチの服...。あれじゃロボコップだよ...ほんとに...笑。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。