1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 雑談
  4. The大相撲!
  5. 【 特定非営利活動法人(NPO 行司 】の削除依頼

メッセージ:【 特定非営利活動法人(NPO 行司 】の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:【 特定非営利活動法人(NPO 行司 】
名前:行司
メッセージ:■はじめまして

この度『特定非営利法人 行司』地元熊本で立ち上げました!

よろしければ、是非ご覧下さい!応援のほどよろしくお願いします。

今まで、オープンになっていない相撲の史実・資料を随時発表してまいります。

東(あずま)富士以前の横綱は、すべて横綱免許を授与されていて、

免許は吉田司家で厳しい審査が行われた後でしか容易には横綱を認めませんでした。

その為、3回目の申請でようやく横綱を許可された横綱もいました。

その審査基準とは、成績はもちろん人間としての横綱の品格に重きが於かれ、

とくに心気体の修練の修否に重きがおかれていたと言うことです。

私達NPO法人行司は、少しでも郷土熊本と日本相撲界にお役に立てるよう日々努力して参ります。

温かいご支援を、よろしくおねがいします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。