メッセージ:那覇西の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:那覇西
名前:那覇西
メッセージ:確かに那覇西わMGも県総体で泳ぎました!でも点数わ見ての通リ圧勝だったはず!選手もMGも同じ部員でみんなで1つのチ-ム!だからこその手段でもあリました!他人からみたら人数で勝ってるって思うかもしれない!
でも初心者が水泳に興味をもってくれたから人数がいるだけです!他のチ-ムとわ違います!経験者が少ないのわ確かだけど新しく水泳に興味をもってくれて、競技を楽しんでくれてるのに、人数人数っていわれたら初心者の人たちわど-ゆ-気持ちになると思いますか?初心者わ経験者にわ追いつけないぐらい成長が早いです!精一杯頑張って練習している人がいろんなチ-ムにいると思います!そんな人が那覇西もたくさんいます!だからこそこんなことわいってほしくない!
頑張って勝ちとった優勝をそ-ゆ-風にわいってほしくない!
沖縄県わ他県とくらべて選手が少なく全体的に戦力も高くわあリません!だからこそ水泳に興味をもった人を大事にしていかないといけないんじゃないですか!?よく考えてから物事をはなしてください!いっていいことと悪いことを考えてください!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。