メッセージ:初めまして☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:初めまして☆
名前:紅イモさいくぅ♪
メッセージ:今日久しぶりに地元の先輩とキッチンマカロニいってきました☆
なんとそこにはこ〇〇け君がいるでわないか!彼はあいかわらず酒入ったら悪酔いしてました(´A`)自分とケンカみたいなって彼は店員につれだされてしまいました(笑)しかし酒の入った彼の暴走はとまらない!エレベータで様子をみに下におりてみたら他の怖そうなお兄さんにつっかかってるではありませんか!先輩が止めに入ったらしくその先輩は彼にネックレスちぎられたみたいで逆に怒ってました♪そのあとは涙浮かべながら俺のこと大声で説教してたようです(笑)
ってか自分キッチンマカロニで踊ってたら財布ぬすまれてました(笑) リアルにテンションさがったとです↓まぁそのあとは彼もおとなしくなってくれて無事帰れました♪今度みんなでいきましょー
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。