1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. サッカー
  4. 那覇高サッカー部
  5. 少し遅くなったけど…。の削除依頼

メッセージ:少し遅くなったけど…。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:少し遅くなったけど…。
名前:いたやん
メッセージ:那覇高校関係者並びに那覇高校サッカー部をサポートして頂いている皆様、新年あけましておめでとうございます。皆様にとって今年も素晴らしい一年になりますよう祈ってます。
那覇高校サッカー部は今日、兵庫県代表と戦うのですね。相手校は確かに強いかもしれないが、那覇高校にもチャンスはあると思いますよ。無名校で全国大会の経験がないのはお互い様。技術の差はあまりないと確信しています。
全国制覇したいという気持ちの強いチームが勝つと私は確信しています。おそらくこの試合が那覇高校サッカー部にとって天王山になるかと思います。
今までの努力を信じて、全力を尽くして下さい。テレビでの放送がないので、インターネットの中継を頼りに石垣島から応援しています。君達は那覇高校の誇りです。先輩方みな応援していますよ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。