メッセージ:坂の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:
名前:中田英寿ファン
メッセージ:くだらない会話してるね♪♪松島のけいご??見てみたいね!安里光二よりうまいわけ?俺は思う!!うまいからなんだわけ?うまいだけなら俺、すごいうまい選手たくさん知ってるよ!サッカーってさ……………うまいだけでは上に行けないんだ!人間的に強くないと、どんな環境でも自分を見失わないで頑張れる人が上に行けると思うんだ!今までの那覇西のメンバー、今いる那覇西のメンバーはソコが優れてるんだよ♪♪話相手してる人、付き合わない方が良いよ!(笑)どうせけいごって奴、今年の選手権出ないってかサッカーやってないんでしょ?どうでもいいじゃん!今の那覇西のメンバー、すごい先輩達の去年の記録を越せるように頑張って!!那覇西とは関係ないし、大学生になっちゃったし、沖縄にいないから見れないけど、選手権、君たちが出るなら是非とも会場に見に行きたいです♪♪♪
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。