メッセージ:大━スキッ(*^-^*)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:大━スキッ(*^-^*)
名前:K59th★
メッセージ:ハロ━(^.^)b☆えなりィ!まぁいッ!バドミン☆FIGHTしてるかァ━いッ(ヽ゜ロ゜)?笑!!ちょ━応援しまくってるからッ(*o`O´)oいっつまでも〜♪チバりまくってくりィ━☆彡これからもッ♪ナカヨシ★メル友☆でいよ━なァ━(^O^*)☆彡
はぁ━いッ(^з^)-☆!!大━━スッキなッ♪ユウミc(^o^)/LETTERそろ?送るよねぇ━(^!^)у~しに〜遅くてSORRY(ノ_<。)修学旅行のお土産♪封筒に入れとくねッ\(*^皿^*)\気に入らんかったらゴメンねッ(>_<)↓一応★愛☆ヮこもってるんで…(笑)もらってちょ━だいねッ!ヽ(^o^)笑!これからもッ♪ずっとヨロシクゥ(^O^*)大スキよ━!!『ユウミ・まぁい・えなりぃ』?人ともバドミン★FIGHTINGぢゃ━(^.^)b☆
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。