1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. バドミントン
  4. 糸満ひまわり
  5. イラン大地震チャリティーバドの訂正&補足説明です。の削除依頼

メッセージ:イラン大地震チャリティーバドの訂正&補足説明です。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:イラン大地震チャリティーバドの訂正&補足説明です。
名前:大見謝
メッセージ:別のトピックにて、御指摘&御質問のありました件について、
回答いたします。

?開催日時:平成16年1月31日(土)の間違いでした。

?当日の内容についての補足説明ですが、会場の健康増進センター
 がバドコート4面使用の予定で、バドミントン教室用で2面(最大
 3面)、残りのコートを交流戦等の一般解放で考えています。また、
 オークションは、午前・午後のバドミントン教室終了後(大体12時
 30分頃と15時30分頃)、計2回に分けて行う予定です。また、
 オークションは大体30分で終了予定で、コート1面を使って行う
 ので、オークションに興味のない方は残りの3コートを自由に使って
 頂いていいかと思います。

?もちろん1日中参加もOKです(前回のチャリティーの時にも、
 午前中から来て、最後まで残っていた団体もありました)その際
 の会費につきましても、当日の1人1,000円以上の義援金の
 みで結構です。

?シャトルに関しましては、参加者の予想が難しいことや、予算
 的に厳しいことなどから、基本的には参加者へコートを提供して、
 そこで楽しんで頂く形式を取らせていただきますので、恐れ入り
 ますが参加者各人でシャトルをお持ちいただくようお願い致します。
 (なお、教室用のシャトルは主催者側で準備いたします)また、当日
 は、糸満クラブや那覇市内で活動している県内トップの方々と参加
 者みなさんで一緒にダブルスを組んで頂いてゲームを行うつもりで
 すので、この機会にぜひ積極的にご参加ください。
                                以 上
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。