メッセージ:いいたいことの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:いいたいこと
名前:
メッセージ:自分もめっちゃ戻りたいです!!語ります!私は小学五年のときからバレーやってて小学校でも結構強いチームにいました!それでBチームの時からほとんど同じメンバーでした!県で三位とかなったりとかでも優勝したのは
一回しかないです。なんか自分たちはあまり声が出てないらしくて暗くて強いチームみたいなイメージだったらしいです。で中学でもほとんどメンバー同じでいつも結果も同じ3位だから最後ぐらいは2位以内に入りたいよねっていったのに、中体連に限って8位になってしまって・・・かなりなきました。
県大会には当たり前にいけるものだと思っていたから・本当に悔しくて泣いてないて・・・六年間ずっと同じメンバーでした。コートのなかでの顔ぶれはいつも同じでした。コートの中の三名は2年生で3名は三年生でした。今いいたいのわごめんねの一言本当にさいごの大会緊張しすぎていつものバレーが出来なくて本当にみんなごめんね。
みんな有賀とこんなにいいなかまに出会えて本当によかったと思ってるよ面と向かっていえないけど本当に本当に感謝してるよ!先生も有賀とへたくそな私にこんなにあきないで教えてくれて本当にありが戸
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。