メッセージ:大切な後輩への削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:大切な後輩へ
名前:OG
メッセージ:こんばんわ☆私は知高が県上位にいた時の卒業生です(__)みなさんにどうしても伝えたいことがあります。私たち代は先輩達が作り上げた伝統の中で毎日練習にはげみ、ある目標を達成することもできて本当に幸せでした。私たちにバレーを教えてくれた監督は別の高校に行き、私たちも卒業し、正直レベルは下がりました。大会を見に行った時はやっぱりショックでした。ごめんなさい(__)でも、このトピを見て知高女バレってこんなにたくさんの仲間に応援されてるんだなって感じました。私は今でも部活生だった頃の夢を見ます。それぐらい私にとっては知高女バレが大きな存在だったんです。あの時は気付かなかったけど今、あなた達があの体育館で仲間と一緒にバレーができるとゆうことはとっても幸せなことで一生の思い出になると思います(__)
だから1日1日を大切に過ごしてください(__)
本当に今しか出来ない青春を楽しんでください(__)
今度休みの日にバレーしに行くんでよろしくね☆
それではおやすみなさい(__)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。