メッセージ:ふぅ〜、疲れたの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ふぅ〜、疲れた
名前:じょじょ
メッセージ:久々に掲示板見たら、カキコ多すぎて読むのに一苦労(^^)じょじょです。

まずは!なんと言ってもHP!!あんなんできたらめっちゃワクワクしてくるやん(^O^)いやぁ、良いですね、このチームのホームページ。俄然やる気が出てきます!ょっけ、お疲れ。っていうよりガシガシ楽しげなHP作っていこうねー。僕もできる範囲でいろいろ提供していきます。

たくさん読んでいろいろ絡みたい話題があってんけど、順序良く行くかぁ。僕のHNってやっぱ“お兄ちゃん”系がいいんかなぁ。確かにそのほうがみんなわかりやすいとは思うけどね。ま、でもそもそも“じょじょ”っちゅうんは色んなとこで使ってるHNのみの名前ですので、そう呼ばれる事はほとんどないんだよねぇ。ま、次回以降わかりやすいようにしとくかな。

忘年会!は、僕は22日おっけ〜です。元一銭町やも場所把握してるのでおっけ〜です。っていうか名前調べてくるって言ったのにまだ調べてません、申し訳ない。もうわかったかな?まだなら今度こそ調べてきます。兎に角、楽しみにしてます、忘年会!

そうそう、今週も沖国なんやね?行きたいけど行けるかどうか・・・。なぜなら、なんと、今週の金曜日に卒論を完璧じゃなくてもいいから出せ、と言われてしまったのです(T_T)という訳なので、様子を見て参加します。

では、そろそろHPの方に行ってみます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。