メッセージ:浦ェの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:浦ェ
名前:相手に
メッセージ:前原が負けるわけないさ★あゆって人。何を考えてるの〜????一度でもいいから大会見に来たことありますか???浦ェととか格差がありすぎて、試合にもならないと思いますが…(笑)
どんだけ前原を下げてるんですか??一度どんな顔してるのか拝見してみたいですね????まっ★こんな事書くくらいだから、可愛くない事は分かってますヶド(笑)どうせこんな事書く人に可愛い人なんて居ないし-♪"
顔知られたら大会とかに行ったらヤバィはずね〜(笑)どうなっちゃうのかな↑↑まぢ想像したらウケる☆まァ〜かまってもらえるのも今のうち、他の掲示板にでも写ってみては!???
あなたにお返しが来ないとでも思っていらっしゃると思いですか!!!まぢ!!!あなたは、自分を何様だとお考えですか????性格も顔も最悪だと思うけど((爆☆笑))
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。