メッセージ:お前ら〜☆笑の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:お前ら〜☆笑
名前:排球馬鹿(^O^)
メッセージ:最初で最後の投稿なると思うけど読んでや〜!! 最後までこんなダメなキャプテンについて来てくれてありがとな〜ッッ!!毎日怒っててチームの雰囲気崩しまくりで…それでも皆ついてきてくれてありがとぅ。正直何回も部活辞めようと思った時もあったけどお前達がちゃんと言いたい事言ってくれたり励ましてくれたりしたから最後までやる事出来たよ! ミーティングも数えきれないくらいやったな!!笑 でもそのおかげでケンカとか全然なかったよな! ?体連は県大会行けんかったケドみんな頑張ったよな!!だから悔いは残ってないよッッ!今までめちゃ青春したよな〜笑"馬鹿みたぃに! お前らはいつでもどこでもうるさいよな〜笑" キャプテンとして学校一☆仲良しな部だと思うよッッ!!だからこれから受験勉強とか大変だけどその元気なパワーで頑張ろうな!!今までありがとな〜( ̄∀ ̄)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。