メッセージ:県駅伝の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:県駅伝
名前:お疲れ様でした
メッセージ:ラジオで聞いてたけど、1分30秒以上あった差を、一時10近くにまで詰めたのはさすが古見さんって感じだったね!
ちょっと古見さんに負荷をかけすぎましたね。2区のブレーキが響いた…。30秒くらいで来てたら、十分勝てたでしょう。1分半はさすがにきつかったか。
でも、悪い流れでもこんな走りが出来る古見さんはすごい!

平安名さんはさすが、貫禄の走りでしたね。欲を言えばもう少し貯金が欲しかったかも。

平安名さんが抜ける穴は大きいかもしれないが、来年も十分狙えると思う。
大浜中の宮島さんが入ったら、今年とほとんど変わらない戦力になると思う。
2年生が奮起して、最低鳩山さんくらい走れる選手が1人はいないと厳しいね。

八重山は最近、中学女子のレベルが上がってきてる!中2にも落合さんや識名さんなど楽しみな選手がいる。駅伝部に来た場合、再来年あたりは史上最強チームになるはず。
来年以降かなり楽しみなチームですね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。