メッセージ:「う」さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:「う」さんへ
名前:MO
メッセージ:先日の書き込みを見ました。光志さんが北農の指導者として戻ってくることはないようです。その理由は、人事異動で南部農林高校への異動が決まったと言う情報が入ったからです。それも、光志さんが希望しての異動のようです。
ここからは、私の意見ですが、これまで駅伝部という擬似家族の中で生活をしていて、今回本当の意味での家庭を持った為に、出身地である南部へ帰るのは当然の道理であると私も思います。
ですが、、擬似家族とは言え、光志さんを慕って北農へやって来た生徒の事を考えると身勝手な判断とも感じるのです。せっかく指導してもらえると思って来てみれば、自ら希望して南部へ行くのですから、私は納得がいきません!
教師として、異動は付き物ですから光志さんを責める事はできませんが、せめて北農駅伝部の選手に対しては、教師として、監督として、そして「男」としての生き様を示して貰いたいです。
それから、噂でしかない聞いていないのですが、様々な人々と争いがあったと聞きます。それで、少なくとも一緒に指導をしてきた岸本さんには、しっかりと和解をして貰いたいというのが私の希望です。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。