メッセージ:沖縄工業優勝の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:沖縄工業優勝
名前:ランナー
メッセージ:今年は、見事沖縄工業が優勝しました。特に1区の与那覇君の走りが優勝の要因だと思います。九州、全国で結果を残す為には、1区の走りで流れができると思うので、与那覇君には積極的な走りを期待しています。2位のコザ高校は成田君、當山君が良い走りを
したと思います。1区を走った成田君はまだ二年生、3区を走った當山君は1年生これからの成長が楽しみです。昨年優勝した北山は4位で残念な結果に終わりました。ライバルの沖縄工業にあれほど離されるとは思ってもいなかったでしょう・・・・。しかし、この悔しさをバネに頑張ってもらいたいです。
1年生に強い選手が多いので高い意識を持って練習に励んでもらいたいものです。
今回の駅伝では、1区の10キロで決着がついたと思います。10キロを31分台、30分台で走れるランナーがいるチームが有利な展開で駅伝を進められるでしょう。高校生ランナーのみなさん、全国のレベルに追いつき追い越せの精神で頑張ってください。感想があればメールください。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。