1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 陸上競技
  4. ♪南商駅伝部♪
  5. そっかぁ。円やめちゃったの?の削除依頼

メッセージ:そっかぁ。円やめちゃったの?の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:そっかぁ。円やめちゃったの?
名前:Green Man
メッセージ:このトピ見てビックリした。円やめたんだね。円たちと出会ったのは、3〜4年くらい前だったカナ。俺も陸上大好きで、円たちの走りにに感動させられて、いっぱいないたし、みんなとであえてよかったって思った。
陸上やっていて良かったって思った。円の走りは、もちろん凄いけど、それよりもその走りを見ているだけで、ワクワクしたし、こっちも走りたくなる走りだよね。陸上はきついし、単純なんだけど、いつも笑顔でみんなをひっぱって、おそいヒトでも一緒にがんばろうって
前いったり後ろいったりしている姿が懐かしいです。強い陸上選手はたくさんいるけど、みんなをワクワクさせて楽しく走らせられる選手は、そうはいないよね。俺も円の走りから教わったことがたくさんあるから、これから陸上が好きなヒトが増えるようにがんばるさぁ。
円がじっくり考えて、出したことだから、ちゃんと考えがあるんだよね。あまり詳しい事は分からないから、アドバイスとかは出来ないけど、自分で決めた事だから自信を持ってがんばって。これからも、応援してるよ。
がんばって、陸上好きな奴等を陸上競技場に連れて行くから、そん時にまた会えたらいいね。
ひかるの走りも、あいこの走りも大好きだよ。まーどいなくなって寂しいかもしれないケド、がんばってよ。
ひかるの下り坂のダイナミックな走り、あいこのスピィーディな走り、また見に行くよ。
みんながんばれ!!夢に向かってがんばれ!!
ちょっと長く書きすぎました。すいません。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。