メッセージ:粒高の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:粒高
名前:練習嫌い
メッセージ:俺も八月で引退したけど、粒高使ってました。中途半端な攻撃とブロックしてました。(反転ペン)高校で粒高の選手は少ないので少し優越感を抱いてました。練習が大嫌いだったので、苦痛の日々を過ごしていました。高校生のドライブを粒高でレシーブするのは簡単ではなく、ブロックするのは大変でした。(ブロック練習もかなりやりました。あまりに練習が難儀なので一度退部した)最後のインハイでは、粒高のすごさを見せつけようと、シングル優勝という大きすぎる目標がありましたが、二回戦で撃沈しました。(藁)でもダブルスは8入れたのでうれしいです(自慢)俺が思う一番攻撃に適している粒高ラバーはフェイントロング?だと思います。卓球は好きだけどあまりに練習が嫌いなため、僕は大学では卓球しません。今引退して思う事は、高校では卓球じゃなくテニスしてればよかったなあと思います。(マジで)一番きつかった言葉は、「粒高ではもう勝てない」と影で言われたことです。やっぱりそうなのかなぁと思いました。こういった偏見を持つ人もいるので、粒高主戦の人は頑張って下さい。僕は粒高の選手を応援しています。これからも頑張って下さい。部活生時代思ってた事を全部書きました。全部読んでくれてありがとうございます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。