メッセージ:みんな頑張れ!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:みんな頑張れ!!
名前:サッチャん(長いカキコミでしません。)
メッセージ:自分も弱くて、レギュラーになれなくて、「頑張ってるのにな。」って思ってました。でも、自分より強い人は、やっぱり努力してました。才能とかもあるけど、それ以上に努力してました。自分は、努力が足りなかったと思います。10番さんや11番さんの言うとおりだとおもいます。どんなものにも才能はあります。卓球にもたくさん練習しないと身につかないひとや、少し練習しただけで、身につく人がいます。自分は、たくさん練習しないと、身に付かない方です。自分と似てる方、あきらめないで下さい。「天才は有限。努力は無限。結果よりも過程が大事です。」天才は限りがありますが、努力は、限りがありません。努力は天才に勝てます!!それを信じて頑張って下さい。卓球好きであればいいとおもいます。自分は、卓球が好きです。本当に大好きです。だから、これからも努力します。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。