メッセージ:お疲れ様!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:お疲れ様!
名前:(^。^)y-~~~
メッセージ:昨日はみんなお疲れ様でした。


みんなが今の練習でやったことを出しきった結果だと思います。


だけど…もっと練習時間があれば絶対に結果は変わっていたと思います。
あれだけ限られた練習時間の中でこれだけの結果を残せるのならば、もう少し練習時間を増やしてボールを打っていればM中学校にも負けることはなかったと思います。

また来週には大切な試合もあるんだけど、また新しくスタートをするつもりでみんなは頑張ってほしいです。





昨日の大会でいろいろと考えることがありました…やっぱり、父母会の協力がないとこのチームは強くなれません。
昨日の試合は多くの父母が観戦に来ていたはずです。試合を見ていた父母は感じませんでしたか?あと少しっていうことを…それはM中学校と違って練習時間が少ない!ただそれだけだと思います。もっと、子供たちに練習する時間を増やしてもらえたら…次こそは良い結果が出ると思いますよ!俺たちの力ではどうにもできません。ご一考下さい。
父母が一つになれば大丈夫だと思いますよ!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。