メッセージ:おめでとう!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:おめでとう!
名前:チネチッタ
メッセージ:一年生大会で2位になったKさん。ホントにおめでとう!

中学までは後衛としてプレーしてたあなたが前衛になったと聞いた時、『やった!』と思ったんだよ(^^)

あなたは中学時代に地区さえ勝つ事が出来なかった。しかし、あなたの才能は誰もが認めてました(^^)vだから俺は後衛のあなたに対して、後衛の枠を越えたいろんな技術を教えてたんですよ。

それが活きるポジションになったんだね!

ただ、その技術を活かすには前衛本来のポジショニングなどを覚えなくてはいけないから、苦労は多いでしょう。

それでも俺は、あなたがそのハードルを越えてくれると信じてます。俺があなたに名護高へ行くよう勧めたのだから。

今はあなたの母校を離れ別の中学校で指導してますが、お互いに新たな環境で新しい事にチャレンジしていきましょう!

このカキコをあなたが見るのか分かりませんが、これからも応援してますよ(^O^)/
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。