メッセージ:ショックですの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ショックです
名前:OB父母会
メッセージ:先日悲しい話をある父母から聞きました。
ある顧問がソフトテニス部の顧問を辞めざるを得なくなったそうです。
理由は、えこひいき、いじめがあったという話しですが、日頃からその先生と父母会は話し合いを持っていたのでしょうか?
その先生が日頃、どんな事を指導していたのかをご存知なのでしょうか?
はっきり言って、子供達(特に中学生)は自分の都合の悪い事は、中々親には言いません。(怒られたくないので)なぜ怒られたのか、なぜこういう事になっているのかを知っているのでしょうか?顧問に質問したのでしょうか?
顧問を辞めさせた事で、傷ついている子供達はいませんか?
その顧問の教え子達なのですから、「ヤッター」と喜んでいる子がいるとは思えません。知っている限り、みんな心の優しい子達だったと記憶してます。実際、私に連絡をくれた父兄は泣きながら電話をしてきました。
こんな事になってしまった以上、あと戻りはできないでしょうが、今後どうすべきかを、しっかり考えてほしいと思います。
この顧問の先生は、剣道が専門なのに、ここまでソフトテニスの指導ができるのは、子供達に『心』を教えていたからなのですから、またどこかの学校で、どの部活でもいいので、顧問として子供達の指導をやってほしいと願います。

追記 他の中学校、高校生にこの顧問を慕う子供達が多く、テニスコートで該当の中学校の生徒が肩身の狭い思いをしないように、あえて顧問の名前、中学校の名前は出しません。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。