1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 大学ハンド
  4. 沖国ハンド部(ロバ情報!!)
  5. わざわざありがとうございます☆の削除依頼

メッセージ:わざわざありがとうございます☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:わざわざありがとうございます☆
名前:新人
メッセージ:サヤ子さんありがとうございます(>。<)☆なんか名前聞けてうれしいです♪♪どっちか分からないけど。。まだこのお二人かも分からないんですけどね(^。^;)とてもうれしいです★ひろゆきサンとけいたサンは彼女さんとかいないんですか??是非お友達になれたらうれしいナ〜〜★☆
あっ。。なんか私、気になる人のことばかりきいてて・・・でも忘れてほしくないのは私は、本当に本当に沖国ハンド部のファンなんですヨ★ハンドボールのことはよくは分かりませんが、、沖国の楽しそうな雰囲気と皆さんの一生懸命な姿を見て、本当に応援したい気持ちになったんですよ!!おかしいはなしですけどネ★だから皆さん本当に頑張ってください♪スポーツしている人は本当に素敵ですよ〜(0>。<0)★
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。